☆ 全くの別人になった 《ご感想》 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

年末年始にいただいた感想を紹介します。

 

大晦日にいただいてたのに時間経ってしまったね。

 

Akoちゃんです。

 

 

 

 

くーさん🤗✨


今年も1年お世話になりました🙏🏻✨


振り返りつつ感想?お伝えできればと思いメッセージします🙌


2019年の1月くらいにくーさんを知ってご縁を感じ

春分辺りで沖縄の聖地ガイドをお願いして…

あの時抱えてたかなり重たかったモノを大浄化しました。😚


これまでホントは全然ずーっとひとりじゃなかったのに、ずーっと一人ぼっちをどこかで抱え込んでたようで😅



あの日のくーさんのリーディングで

「なんと∑(๑º口º๑)!!ワタシひとりじゃなーーーい!!全然一人ぼっちじゃなかったーーー!!」ってスコーンと

目からウロコ、コンタクト飛び出るわ〜!ってくらい気づきがあって、久っしぶりにワンワン大泣きしました〜🤣


くーさんに頂いてた例のモノが色んな意味で優しくて優しくて、あの時本当にとても染みました😂笑っ


私の人生でイチバン大っきかったものかもなんですが😅


とってもらって本当にすっっっきり🤣🤣🤣



今気づきましたが😳
「守られてた事に気づいた私」に、私を守ってくれてる龍🐉が姿を視せてくれたのかも?笑っ

沖縄から帰って1ヶ月後くらいに、龍🐉が視えるようになってびっくりでした😳✨


いまだに意図しては見れませんが😅
時折必要なポイントで現れてくれるようになりました。


先日の沖縄から帰ってからも
今回は割とすぐに龍🐉をみました。笑っ



その時に必要な場所へと案内してくれるくーさんとクリアリングしてくれることりん。
☺️☺️☺️

やはりね、おふたりのスペシャルガイドで
沖縄の聖地にいくと更に感度が良くなるみたいなのです。😚✨


それと2019年から2020年の丸二年間で
くーさんとことりんに

ずいぶん自分と向き合うきっかけをもらったと思います☺️


自分自身への問いかけ、行動のきっかけ、
自分だけでは出来なかった事だな〜と今、すごーく感じています。🙏🏻✨


どんな風に変わったのか?


自分ではどのくらいとか分かりませんが😅


確実にあの時よりも
相変わらずペースはゆっくりですが笑っ

スローペースでも動けるようになった✨
(とゆーかいつも後押ししてくれるから😚)


向き合う時は一時的にキツイ事もあったけど
あの時の大浄化のおかげで格段に軽い✨


オマケに新メニューも後押しもらった✨


揺さぶられる波が小さくなった✨


Zoomも使えるようになった✨笑っ


ブログもスローペースだけど動きだした✨


ステキなご縁もいただいた✨



などなど✨



改めて


くーさんのリーディングって

シンプルで分かりやすい!

気づきがすごい!



ことりんのクリアリングって

後から自分が開いてくのがわかる!

感度も増す!


とか思います😆🙌


おふたりに
いつも感謝感激しております☺️🙏🏻✨

今年もありがとうございました。🙏🏻✨
と、大晦日のギリギリにメッセージする私🤣


来年もまたよろしくお願い致します🙏🏻✨
良いお年をお迎え下さい🙏🏻✨

 

 

 

 

よくあることではあるけど

最初に会った時のAkoちゃんと

今のAkoちゃんは別人です 😃

 

 

ホントに同じ人かな?ってくらい。

 

 

そのくらいエネルギーが変わってるし

キラキラしてる。

 

 

龍を見るようになったって人も多いね。

 

これからのAkoちゃんの活躍も楽しみ♪

 

おめでとう〜&ありがとう〜✨🌈✨

 

 

 

 

 

 

続いて匿名さんです。

 

 

 

くーさん。こんにちは。

ブログに上げていらっしゃってましたが、私にとっても2020年はくーさん&ことりんとの出逢いが大きかったです。


そのことをまとめておきたいなと思って、参加させていただいたものの振り返りと感想をお送りします。


⭐️Zoomのリーディング練習会


→リーディングのコツを教わって、お題をもとにリーディング。

初心者でビジョンがはっきり見えたり聞こえないわたしには、YESとNOで絞っていくやり方は結構向いていました!

お題も特に時事ネタをリーディングするのは面白かったです!


自分が好きな分野はリーディング能力の発揮しやすさがあるんじゃないか?と、勝手に思っています。


⭐️Zoomの3か月クラス


→正直、2020年はこの時期が苦しかったかもしれないです。


変わりたいのに変われない理由を思考でこねくり回していたので。


くーさんのリーディングの凄さを実感するのは、自分が無意識にブロックしてしまっている感情や思考を解放してくれるところだと思ってます。


私の場合は、くーさんにリーディングしてもらって、腑に落ちる感覚があると、その後に急にものごとが動きだします。
 


⭐️江ノ島散歩


→くーさん&ことりんと対面するのは初めましての日でした。

くーさんのギターの音色(あの時弾いてた曲を知りたい)とことりんの舞が印象的でした。

また聖地リーディング練習会をくーさんが発表した日でもあり、たまたま参加者の方に一緒に行きません?て誘われて、参加を即決した日でもあり。


エネルギーが高い人達がいたからなのか?流れが勝手に来て、ただそれに乗って進んでいった感じがします。
 


⭐️聖地リーディング練習会


→感じることとはこういう事なんだ。と1番実感できた体験でした。


思考が強めな私には、感じることさえ(何か感じなきゃいけない)と思考を使っていたので、聖地の強いエネルギーをただただ感じられたことは大きかったです。

 


うまく言葉で表現できないけど、体の感覚としてはハッキリと分かる感じ。


最近は、近場の大きな公園の原っぱで寝転んでいたら、オレンジの粒子が降り注ぐのを見えて。

 

 

あーこれがエネルギーなのかぁ。と感動したり。


ミニリトリートを境に、日常でもふとした時に少し俯瞰してるような感覚(自分のことを自分が側で見ているような感じ)になったりします。


 ⭐️ことりんのクリアリング


→ことりんのクリアリングは安心や安らぎを感じることが多いです。

ことりんがクリアリングした後に、どんな感じがしたのか感想を述べてくださいますが、


あぁそれそれ!とリンクすることが多いので、エネルギーで繋がる感覚は面白いです。


たまに踊りたくなることもあります。


●今年僕たちに関わる中でどんなことを感じたか


→自分の気持ちに気づくことは、本当は凄くシンプルなこと

→くーさん達の軽やかさに触発されて、私も旅をしたい(色んなことに出逢いたい)という気持ちに気づいたこと

→スピリチュアルなこともっとやりたい
 


●その後どんな変化があったか


→今まで経験したことない新たな分野の仕事に就いたこと

→自分が変わってきたことで、関わってる人たちも明るくなってる気がしていること

→まだ重さもあるけど、軽くなってきていることを実感していること

→何度も言いますが、感じることが分かってきたこと😁
 

 
今年はお世話になりました!

 

来年もよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

匿名さんも大きくエネルギーが変わった

お一人です。

 

 

『感じる』ということに蓋をして

『考える』ということに

忙しかったと思うけど

 

そのバランスが取れてきたら

エネルギーも軽くなったね。

 

 

聖地リーディング練習会では以前よりも

かなりリーディングができるようになっていて

僕も嬉しかった♪

 

 

 

江ノ島で弾いたのは確か

即興だった 🎶

 

即興と言ってもタイトルをつけても

いいくらいよく弾く感じではあるけどね。

 

匿名さん、ありがとう〜✨

 

 

 

 

 

つづいて、すみれちゃんです。

 

くーさんこんばんは!

今年もよろしくお願いします。😊

 

 

私は、一年前学校に行けていなくて周りの目を気にして沖縄に行くかどうか当日の夜中まで泣きながら考えていました。
 

 

でも、お父さんの言葉に背中を押されて沖縄リトリートに参加する事にしました。
 

 

沖縄に着いても、不安は募る一方でどんな人達が居るんだろう、3日間どんな事が起きるんだろう?そんな事を考えていました。

 

 

でもいざ会ってみて話してみるとそんな不安は何処かに行ってしまいました。

 

 

私が、学校に行っていない事を打ち明けて見ても否定する人は誰も居ないしむしろ学校に行かないと言う大きな決断を褒めてくれる人ばかりでした。

 

 

それからは、考え方が全て変わってまだ13年しか生きてませんが2020は、今までで1番楽しい一年でした。


小さな気づきに感謝する様になったり、軽い考え方になって嫌な事や人が寄って来なくなったり、元旦から絶対に理解してくれないと思っていたお姉ちゃんがスピリチュアルの話を興味を持って聞いてくれたり、その他にも沢山の気付きや変化がありました。

 

 

今年の目標は、2020年で学んだ事を発揮してより自分が思い描く自分になろうと言う目標を持ってより楽しい一年にしたいです!

 

 

これからも宜しくお願いします😇

 



すみれちゃんとの出会いは

僕にとっても大きくて

 

13歳ってこんなに大人なんだ!とか

 

やっぱり今の子どもたちは進化してるんだ!

 

という驚きや確信を

感じることが多い。

 

 

 

いつも大人の中に混ざって

参加してくれてるけど

 

すみれちゃんが一番大人に見える

瞬間もあるほど 😊


(他の大人のみなさん、気にしないでね 😆)

 

 

そんな「子ども」と呼ぶのがはばかれるほど

外見も内面も大人なすみれちゃんです。

 

 

 

僕は学校に行ってない子

休みがちな子で

 

この子大丈夫かな?

 

と心配になるような子に

会ったことがないんです。

 

 

全然大丈夫だよね。

 

そういう子ばかり。

 

 

だから

 

学校が変わらないとね、とか

 

ひとつのスタイルだけじゃなく

多様な選択肢が教育にも必要だよね

 

と思う。

 

 

 

そして

 

すみれちゃんとZoomで接している中で

 

 

あ、天才学校はもうオンラインで

 

スタートできる✨

 

 

と確信が持てた。

 

それで4月から始めるのです。

 

2023年開校って言ってたけど

2年早くなった。

 

ありがとう〜。

 

 

 

人生って長いから

いろんなことがあるかもしれない。

 

でも

 

 

全然大丈夫だね。

 

 

そう感じるすみれちゃんです。

 

これからの変化、進化も楽しみだね ✨✨

 

 

 

 

 

 

さて、いただいた感想のご紹介は

あと5名です。

 

今月中にご紹介します。

 

 

 

 

霧島神宮の神様、オススメのサングラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい島々を巡る宮古リトリート

あと3名です‼️

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom 同時配信!

毎週火曜 20:45〜

フォローしてね。

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇のプレミアムリトリート前編

 

 

次元上昇のプレミアムリトリート後編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー。
沖縄プレミアムリトリート誕生。

 

☝️クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

 

僕が天河の弁財天さんにいただいてきた手法で遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

3人〜6人で開催します。

 

 

 

 

随時開催です。

 

次回は2月中旬スタート。

 

時間は基本的に夜の9時から。

 

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

 

質問にもお答えします。

 

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

 

1月、2月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事や活動を軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

30分  7500円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は12000円

 

 

 

1時間 1万5000円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は1万9500円

 

 

Zoomの他、お電話、LINE通話でも大丈夫です。

 

時間も午前、午後、夜などご相談できます。

 

 

ぜひ活用してくださいね 😇

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

 

参加費 お一人2万円

 

定員5名(2名から開催)

 

現地までの交通費、宿泊費、食費、雨天時の会場費は別途

 

ご希望の方は都合のいい日程をご相談ください。

 

 

 

◉1日目

 

 午後1時 沖縄県南城市玉城の某所集合

 

 お申し込みの方に詳細お伝えします。

 

 午後5時までたまぐすくの聖地をご案内します。

 

 リーディングのやり方についてもお伝えします。

 

 

◉2日目

 

 午前10時〜午後1時

 

 たまぐすくの聖地でリーディングの練習

 

 雨天時などは別会場で

 

 ご希望により午前9時から正午までの開催も可能です。

 

 

*基本的に2日続けての開催ですが、沖縄在住の方など2日続けてではない日程でも開催可能です。

 

 

ユインチホテルのGoTo飛行機セットプランがお得なようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング練習会 中級編

 

ができました 🌺

 

 

 

 

一度リーディング練習会に来てくれた方、

 

それとリーディングしてみて

 

あなたは最初から中級編でいいね!

 

という方限定で開催します。

 

 

 

時間等はこれまでと同じ。

 

参加費はお一人3万円。

 

2名から開催、最大5名までです。

 

 

内容としては

 

  

 

ネクストステージ、

 

ネクストレベルになる 😎

 

 

としか言えないけど

 

きっと納得してもらえる内容になるはず 😇

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

 

coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。