☆ 自分をプロデュースする | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

昨日の高次元ラウンジ‼️に参加してくれたみなさん

 

ありがとうございました✨

 

 

いろいろなお話を聞けて僕も楽しかった。

 

 

Zoomのほうももう少し来てくれると

 

もっと楽しそう♪

 

来週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

沖縄は今日も晴れています☀️

 

昨日より2度ほど気温が下がってるみたいだけど

 

昨日の夜はついに部屋でもエアコンをつけた!

 

 

 

ついこの前まで暖房つけてたのにね、

 

ついに冷房を。

 

 

もっともっと暖かくならないかな 😁

 

 

 

 

 

さて20世紀から21世紀の流れとしては

 

ピラミッドが崩れてどんどん

 

平らになっていってるということがあると思う。

 

 

 

 

20世紀に個人というのはまだそれほど

 

力を持っていなかった。

 

力を持っている個人は一部の有名人で

 

そうなることは難しいことだった。

 

 

 

 

1995年にWindows95とともに

 

一般家庭に一気にパソコンが普及しだして

 

1998年には初代iMacがリリースされた。

 

 

 

 

 

 

 

2007年にはiPhoneが誕生して

 

それと前後して2005年には

 

YouTubeも誕生している。

 

 

 

今やスマホひとつあれば誰もが、自分の

 

言葉や

 

声や

 

動画を

 

自由に

 

配信、発信できる。

 

 

 

 

自分を知ってもらうには

 

名刺が重要だった20世紀と違って

 

今や名刺を使う必要性も

 

どんどんなくなってきている。

 

 

 

 

これからはフリーランスの人が増えていく。

 

 

 

組織や会社の必要性も変化していくからだ。

 

 

 

 

そこで重要なのが

 

自分をプロデュースするということ。

 

 

 

 

僕のインスタの肩書きは

 

プロデューサーになっている。

 

 

 

これはリーディングで聞いたものだけど

 

例えば音楽をやっている僕が

 

ギタリスト

 

作曲家

 

シンガー

 

という肩書きを思い浮かべると

 

どれも全く馴染めない💦

 

 

 

それがプロデューサーなら

 

あ〜そうだよね、と納得できる。

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前に僕がやっていた仕事は

 

ヒーラーさんや音楽家を

 

プロデュース、プロモートする仕事だった。

 

 

特にヒーラーさんのプロモートは

 

成果が出て喜ばれた。

 

 

 

ところが2018年頃から

 

自分をプロデュースすることになると

 

自分のことがよくわからない。

 

 

 

自分の一番のセールスポイントは何か?

 

向いてないことは何か?

 

 

 

たくさんの人に感想をもらったり

 

ことりんから言ってもらったことで

 

少しづつ見えてきた訳だけどね。

 

 

 

自分のことはわかりづらいね。

 

 

 

で、僕がアメブロをフォローしているような人にも

 

セルフプロデュース能力というのはこれから益々

 

大切になっていくだろうね。

 

 

 

 

 

Zoomの6か月クラスでは

 

直接的、間接的問わず

 

その人のいいところや

 

セールスポイント

 

チャームポイントを

 

お伝えしてきたつもりだし

 

先日はZoomコンサルという

 

メニューもつくった。

 

 

 

 

 

それらも活用してもらえたらと思うけど

 

常に

 

 

自分はどういう存在か

 

 

ということを俯瞰することが大切なんだろうと思う。

 

 

 

 

自分自身のことは見えにくいながらも

 

それでも見ようとし続けること。

 

 

 

 

 

あなたはどんな人ですか? 😇

 

 

 

 

あなたのチャームポイントは

 

どこですか? 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事や活動を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

30分  7500円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は12000円

 

 

 

1時間 1万5000円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は1万9500円

 

 

Zoomの他、お電話、LINE通話でも大丈夫です。

 

時間も午前、午後、夜などご相談できます。

 

 

ぜひ活用してくださいね 😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom

毎週火曜 20:45〜配信!

ぜひフォローしてください。

 

 

こちらから⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー。
沖縄プレミアムリトリート誕生。

 

☝️クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい島々を巡る宮古リトリート

あと3名です‼️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

 

僕が天河の弁財天さんにいただいてきた手法で遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

3人〜6人で開催します。

 

 

 

 

随時開催です。

 

次回は2月中旬スタート。

 

時間は基本的に夜の9時から。

 

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

 

質問にもお答えします。

 

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

 

1月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

 

参加費 お一人2万円

 

定員5名(2名から開催)

 

現地までの交通費、宿泊費、食費、雨天時の会場費は別途

 

ご希望の方は都合のいい日程をご相談ください。

 

 

 

◉1日目

 

 午後1時 沖縄県南城市玉城の某所集合

 

 お申し込みの方に詳細お伝えします。

 

 午後5時までたまぐすくの聖地をご案内します。

 

 リーディングのやり方についてもお伝えします。

 

 

◉2日目

 

 午前10時〜午後1時

 

 たまぐすくの聖地でリーディングの練習

 

 雨天時などは別会場で

 

 ご希望により午前9時から正午までの開催も可能です。

 

 

*基本的に2日続けての開催ですが、沖縄在住の方など2日続けてではない日程でも開催可能です。

 

 

ユインチホテルのGoTo飛行機セットプランがお得なようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング練習会 中級編

 

ができました 🌺

 

 

 

 

一度リーディング練習会に来てくれた方、

 

それとリーディングしてみて

 

あなたは最初から中級編でいいね!

 

という方限定で開催します。

 

 

 

時間等はこれまでと同じ。

 

参加費はお一人3万円。

 

2名から開催、最大5名までです。

 

 

内容としては

 

  

 

ネクストステージ、

 

ネクストレベルになる 😎

 

 

としか言えないけど

 

きっと納得してもらえる内容になるはず 😇

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

 

coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 


 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。