誕生日 | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)


今月は誕生月で娘たちがケーキを準備してくれました✨ちょっと崩れたらしい(笑)







そしてYouTubeをみた孫くんがオムライス作ってくれたー😆

玉ねぎ刻むのとかは手伝ってもらったらしい

ふわトロよりは硬めやったけど、美味しくいただきました💕

ハッピーバースデーの文字は三女が書いてくれたけど、ホラーっぽくない?🤣






連休中に突然帰ってきた長男がお財布をプレゼントしてくれた!

店員さんに聞きながら選んでくれたそうです✨

ありがとう💕




長女からも欲しかった服を買ってもらったり、たくさんお祝いしてもらった!

ありがたいなぁ〜🥰


年をとるのもいいもんだよね〜😊



いつもありがとう✨