帰省と比沼麻奈為神社 | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)

連休中に久しぶりの帰省というか日帰りドライブで実家地方へ


お天気もよくて弟妹もまだ着いてなかったから、かなり久しぶりに比沼麻奈為神社さんへ



青空が気持ちいい✨











不思議な雰囲気だなぁ






初夏を通り越して夏日のような日でしたー爆笑





ダンナさんが神社の方?神職さん?と話し込んでたので、御朱印も授かってみました!






地元の人でもこちらの神社は知らない人も多いと話されてました

この日の参拝者はみーんな他県の人でしたもん!私も含めて〜(笑)




また 帰省した時にはお参りしようと思いますウインク



いつもありがとうございます💕