BLUE DRAGON DAY | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)




8月7日にBLUE DRAGON DAYに参加してきましたラブ






いつかお会いできたらいいな〜ってずっと思っていた、ねねさんの神社参拝&お話会へ〜
こんなに早く実現するなんて、とってもうれしかったですラブ


お仕事はお休みをもらい、久しぶりの電車です🚃
迷いながら無事に集合場所の難波八阪神社さんへ

方向がわからなくて難波の駅でグルグルしてました💦


来てみたいと思っていたので、こちらにお参りできるのもうれしいおねがい




こちらで
ねねさんからみなさん一言ずつ伝えていただきました。京都八坂神社さんのお守りのことを聞いて神様は全部知ってらっしゃるなぁ〜って納得照れ

ペアを教えていただいて、初めましての方とお話しさせていただきました!自分では気づかないことお話ししていて見つかるなんて、神様の采配はすごいです✨


次は大国主さまの神社へ



狛ねずみさん
俵と打出の小槌を持ってますおねがい




どちらの神社でも、ちょうちょやトンボで歓迎していただくなんて、ありがたいです照れ




こちらからcafe de ランスさんへ
来てみたかったランスさんでカレーをいただきました!とってもおいしかった♡

ランチの後は1人ずつ ねねさんとミニお話し会をしていただいて優しい言葉をたくさんいただきましたおねがい
ありがとうございます♡


いつもブログを読ませていただいてた、ぶるさんにも会えてうれしい〜ラブ関東じゃないとお会いすることなんてないと思ってたから、関西で会えるなんてうれしすぎますおねがい足圧受けてみたいなぁ〜また関西に来られるの楽しみにしています✨


初めましての方がほとんどだったんですが、いろんな方とお話しさせていただけて、ほんと楽しかったですおねがい
ありがとうございます❤️


帰り間際にはランスのあけみさんとお話ししていて、やってみたかったイベントに参加することにしました✨ご縁に感謝です✨




ねねさん、ぶるさん、参加のみなさまありがとうございます照れ