みんなで「RX-78」を作ろう 〜レギュレーション〜 | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

みんなで「RX-78」を作ろう‼️


始動します爆笑

Twitterのフォロワー1500人達成記念として、

Twitter上の企画を初めて実施します爆笑

不手際等ありましたらごめんなさい🙇‍♀️




趣旨としては、みんなで同じ機体を作って楽しみたい

というものです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

順位付けや賞品はありませんが、制作過程も含めて

みんなで楽しめたら良いかなぁと思います♪

競う訳でも無いのでみんなでわいわい楽しみましょう爆笑

FF外からの参加も歓迎ですが、これを機にフォロー

してもらえたら嬉しいです口笛


期間:今からスタート、当面期限なし
キット:①RX-78とつくキットSDからPGUまで
   なんでもOK(こちらは素組も可)
   ②好きなキットを使って「RX-78」を作る
    (塗装や工作で「RX-78」に見える様に
    作ってください)
タグ: #みんなでRXー78を作ろうと#参加表明、
  #製作中、#完成 いずれかのステータスの
  タグをつけて投稿してください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

参加表明タグの投稿引用リツイートされた時点でエントリー完了とします。

※参加表明のタグで新規もしくはこれをリペイントしますなどがわかる写真の添付をお願いします

順位等:順位付けや賞品はありません
紹介等:ブログ及び最後に動画で参加作品を紹介
   したいと考えてます(完成品写真のみです
   が紹介されたく無いという方はDMでその
   旨をお伝えください)


大事な事忘れてました‼️

アドバイス等はお互い自由にして頂いて大いに結構

ですが...


誹謗中傷厳禁!!

でお願いします。

もし見かけましたら、当方までご連絡お願いします。





沢山の方の参加をお待ちしております爆笑




愛用中のアイテム