YouTube更新しました‼️ | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

YouTube更新しました‼️


数日前に購入したターンテーブの動画を編集

し直して、YouTubeにアップしました爆笑

以前の記事はこちら💁‍♀️
ターンテーブの詳細や選定基準はブログを読んで

もらった方がわかりやすいです滝汗


ですが、使って見た様子や、サイズ感、

付属品等を動画で再確認してもらえたらと

思います爆笑


検討、購入の参考になれば幸いです爆笑

わたくしが制作したガンプラを回してる映像も

ありますぞ酔っ払い

早速こちらからどうぞ💁‍♀️




何気に動画をしっかり編集したの初めてかも口笛

編集に使ったアプリの紹介とか需要あるかな?


聞きたいことがあればYouTubeでもこちらでも

コメントをお願いします爆笑


もちろんTwitter上でリプもらってもオッケーですチュー


※チャンネル登録者数1000人越えして5チャンの連中
ギャフンと言わしてやる‼️



ここまで読んで頂きありがとうございました爆笑

ご意見、ご感想お待ちしております口笛






愛用中のアイテム