〜組み立て〜 MG Ex−Sの全塗装に挑戦中 | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

〜組み立て〜


やっと本体塗装が終わりましたぁ〜爆笑

まずは前回までの様子はこちら💁‍♀️

って事で最後の背中のブースターを組み立てます口笛

そこで活躍したのがこちら💁‍♀️

しろてぶくろぉ〜♪


なんて某機械猫の声が脳内で鳴り響いてますが、


艶々に塗装すると、これしないと指紋がついちゃう


んですよね...やれやれ滝汗




さぁ〜て片方だけ組み立てた写真がこちら💁‍♀️


暗いところでブラックライト当てるとめっちゃ

光ります‼️

マジかっけぇっす‼️

って事でここからは武器の制作頑張ります爆笑

サクッと終わるかと思ったら、意外と時間と手間

がかかりそうです滝汗滝汗滝汗

その分楽しいですけどね口笛


パーツ1個がこんなでかいんっすよ???

いじりがいがありそうですよね(笑)



そういえばTwitter企画も無事スタートしまして、

既に参加者70名を超えています爆笑


Twitterから来られた方は固定ツイートもしくは

数日前のレギュレーションの記事を覗いてみてね爆笑




企画始めて思ったんだけどね...

やっぱり検索機能ってちゃんと使えると便利

だよね爆笑

上がTwitter

下がExcel(iPhone📱)

の画像なんだけどね...
Twitterで#参加表明検索して、Excelで一覧作って、

この人、参加確認してたっけ?

っていうのはExcelで検索すれば一発解決酔っ払い

しかもテーブル作ってカードビューで表示したら

めっちゃ便利やん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スマホで使うExcelも悪くないやん!!


サクサク参加者の管理をしている今日この頃です爆笑





ここまで読んで頂きありがとうございました爆笑

Twitterでは企画への参加まだまだ募集しております爆笑

気軽に参加してください口笛




 おまけ


こちらの動画も良ければ見ていってください爆笑





愛用中のアイテム