癒されたくて(T0T)…ホン・ジョンヒョン編【追記あり】 | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

こんばんは
先週から忙しすぎて、
時間も心も全く余裕がありません笑い泣き

身体は正直です
肌荒れ、眼精疲労、睡眠不足
ヤバいですガーン

今日はこちらは雨で
滑って転びそうになったり
大丈夫でしたが_(^^;)ゞ

ブログも熟考して書きたいこと
あったりしますが…

今日は、愛すべきナムジャについて
アホなこと書いて
少しスッキリさせていただきます照れ

それにしても
今日のブログタイトル、
なんちゅうこと書いてるんでしょえ゛!
自分でも笑います
でも消さない笑い泣き
「編」てつけたから、
また違うナムジャでやるかもしれません滝汗





「王は愛する」の
ホン・ジョンヒョン
カッコよすぎです
ストーリーはちょっともやもやしてますが



馬に乗る姿も凛々しくて



仮面をしてても
その美貌を隠せず



ただ屋根に佇む姿も様になり



身だしなみをチェックする
姿までも画になり
手鏡がシワンくんとキティちゃんのコラボとはにこハート



こんなピュアな姿も素敵で



なのに、こんなハードさも
似合ってしまう



そんな瞳で
見つめられると失神するかも



車が好きすぎても許せてしまう
旦那は許せないかも



彼のイケメン具合に
癒されてますWハート



そして今週の「王は愛する」は
ユナちゃんとのこんなシーン


動画はこちらです
腰ぐいっ、がたまらないキャハハ



ちなみに↑のシーンに流れるのは
OST Part8「会いたい(I Miss You)」Oliver




「王は愛する」のイベントにて
爽やかな二人です



このとき、シワンくんはもう
兵役についてたんですよね



視聴率がよかったら、ジョンヒョンとユナちゃんは「王は愛する」の衣装を着て、シワンくんの面会に行くといってたんですが…
無理かな…





コンミョン
ソンフン
ユン・ギュンサン
はもちろん好きですが




最近のお気に入り
「シンデレラはオンライン中!」の
ヤン・ヤン(楊洋)が演じる
シャオナイ


カッコよすぎ
こんなん言われたらキュン死





とはいえ、こんな茶目っ気ある
ホン・ジョンヒョンにも癒されますラブ

  

 


【追記】
ソンフン来日決定!!
「じれったいロマンス」上映会
11月17日(金)
開催されるそうです
司会は古家さん
行きたい~
でも平日…無理かも…ガクリ




いいね!
いつもありがとうございますにゃ
とっても嬉しいですキラキラ


こんななんでもあり~のミーハーブログに
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたにゃ


それにしても、うちの旦那さん
昨日今日と
はよ帰ってきすぎガーン


(画像、動画お借りしました)