「じれったいロマンス」から「1%の奇跡2016」「高潔な君」 | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

あっという間に夏休みも終わって9月です

1日から学校が始まりました

9月は運動会、10月は学校のお祭りがあるので、

PTA役員は忙しくなりますガーン

 

昨日は、朝から病院に行って昼からは学童の役員会がありました

そのあとは急いでネイルサロンへ音符

全くゆっくりできませんあせる

ネイルは気分転換になりますが…

 

来週はPTAの草刈りと学童の保護者会…

私が子供のことで駆けずり回っているときに、旦那は遊びに行ってました

一昨日もバスケ観戦のために午後半休とった旦那

子供の行事にも休みをとったことないのにドンッドンッドンッ

 

そんなバタバタの我が家では、娘がもれなく頭シラミをいただいてきて、駆除に神経をつかっているところです

髪の毛はロング、、、いっそ剃ってしまいたくなりますしろめねこしろめねこ

しませんけど…

私もうつっているかもガーン

熱湯消毒も、面倒くさいですチーン

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さて、私が初めてあらすじを書いた

「じれったいロマンス」(「切ないロマンス」)

現在DATVで放送中です

「じれったいロマンス」は、韓国本放送では13話
それを日本用に、50分×14話で再編成されました
それに伴い、各話タイトルとオープニングアニメーションも変わったとのこと



DATVのサイトはこちら→☆☆☆

私の書いたあらすじ
「切ないロマンス」あらすじ一覧

 

 

このドラマ、前にもチラッと書いたことあるんですが、Godin Mediaという会社が制作しています
そして、ソンフン主演のウェブドラマ「高潔な君」、ハ・ソクジンさんとチョン・ソミンさん主演の「1%の奇跡~運命を変える恋~」もGodin Mediaです

順番的には
「高潔な君」→「1%の奇跡2016」→「じれったいロマンス」
になります


あくまで個人的にですが、
まだ観られてなかったら、この3つのドラマは3部作として観てもらいたいなぁと思います


「1%の奇跡」は1993年のリメイク版としてではなく、別物として観た方がいいかもしれません…




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「高潔な君」

 

BS12にて9月9日(土)17時より再放送スタート!

BS12公式サイト→☆☆☆

 

 

このドラマはウェブドラマなので短かいんですが、胸キュン度が高いドラマですウインク
ソンフンのツンデレ御曹司ぶりにハマりましたラブラブ
ソンフンのユーモラスな表情がよかったですね~
「シンイ~信義~」のチョヌムジャでは、ソンフンのよさに気づきませんでした
あせる

 

 

 


ヒロインのキム・ジェギョンちゃん、私はこのドラマがお初でした

コケティッシュな魅力があってよかったですウインク

 

ツンデレ御曹司、恋のライバル、親の反対、契約恋愛、、、
短いながらも、
胸キュン要素を凝縮して描いてます

短いからサラッと観れるんですが、逆にもうちょっとみせてくれてもいいのにと思うくらいでした

 





イラストとのコラボも新鮮な手法でした~
 
 

予告動画です

 

 

 

「시작인가요」

OSTも元Rainbowのジェギョンちゃんと一緒に歌ってます

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「1%の奇跡~運命を変える恋~」

 

BS12にて9月5日(火)16時より再放送スタート!

BS12公式サイト→☆☆☆

 

 

このドラマもツンデレ御曹司ですね

ハ・ソクジンさんがとってもよかったです

ソクジンさんだから

女性視聴者は感情移入できたんじゃないかと思います
ソクジンさんは決して私のタイプではないのに(失礼)、
ジェインは好きでしたウインク

 

ヒロインのチョン・ソミンさんに恋する姿をとても繊細に演じられてたんじゃないでしょうか
おまけにキス職人たるに値する、

胸キュンなスキンシップ
うまいですよね♡

 

チョン・ソミンさんの口許に手をやるシーン、好きです~







オフショットでは、こんなお茶目な一面も見せてくれてますね
 

予告動画です

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「1%の奇跡2016」と「じれったいロマンス」は監督さんが同じなので、キャストがかなり被ってますてへぺろ



「じれったいロマンス」相関図

 


「1%の奇跡2016」相関図





チョン・ソミンさん

「じれったいロマンス」にカメオ出演してます

IMG_20170422_181621984.png
 
 
 
 
左が「じれったいロマンス」
右が「1%の奇跡2016」

イ・カニさん
 

イム・ドヨンさん

この方、イメージ違い過ぎて最初わかりませんでした汗

ペク・スンホンさん



イ・ヘウンさん




キム・シヨンさん



キム・ヒョンミンさん
 
 
 

他には「じれったいロマンス」でユミの母役だったナム・キエさん

「オーマイビーナス」ではソンフンの母役でソンフンと共演してたりします

最近、お母さん役でよくみますね

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

「高潔な君」でソンフンの秘書役だったパク・シンウンさん


「じれったいロマンス」でもソンフンの秘書役で出てます

これってソンフンが推薦したそうですね

なかなかいいブロマンスを見せてくれていたと思います

ドラマ内ではコミカルな役ですが、この写真はかっこいいですてへぺろ

ご自分のインスタグラムに載せてられましたキラキラ

 
 
 
ソンフンと子役くんもよかったですビックリマーク
親子に見えたりと、、、
なかなか萌えるシーンもありましたウインク
 
 
ジウンちゃんとも仲良しなソンフン
 
ドラマコンサートのゲームで、食べ残したポッキーの長さを他の2組と競ってました
これをLiveで観ていてスクショする私って…滝汗
 
 
 

My Secret Romance(애타는 로맨스) OST - Same(똑같아요)

ソンフン(Roii)、ジウンちゃん

かわいい歌です音符
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も長くなりました
次はコンミョンくんかホン・ジョンヒョンで書こうかなぁと
素敵ナムジャが今の私の癒しなんであせる
 
 
最後に…
今娘がハマっているもの
うまれてウーモ、ご存知ですか?
 
この人形、卵を嘴で割って生まれてくるんです
で、育てるんだそうです滝汗

 

 

 

「友達がみんなもっているから欲しい」

と言われました

が、高いので却下したところ、、、

そもそも“みんな”ってどんだけやの??といつも思う子供の“みんな”発言ニヤニヤ

 

夏休み最終日におじいちゃん(旦那父)のところに一人で遊びにいった日に、ちゃっかり買ってもらって帰ってきました真顔
お陰で息子用の予算が減ったとあとで内緒で言われました汗汗汗
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたまたね
 
(一部画像、動画お借りしました)