T2Uツアー大阪、行ってきました♪ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

昨日は、T2Uのライブに行ってきましたラブ
ブロビ(Block B)のテイルとユグのユニットです



今回は名古屋、大阪、福岡、埼玉、宮城、東京でやってくれます!



名古屋の開始前にT2U二人の写真がアップされてました~
(blockbee_japan Instagramより)



今回は、お笑い芸人さんとのコラボ企画です
私はほとんど知らない芸人さんたちばかりで、知っていたのがザブングルさんくらい汗




大阪はトットのお二人(左が多田さん、右のメガネが桑原さん)
このお二人、よかったですきらきら!!
普通に応援したくなりました
昨日の名古屋の酒井さんもよかったみたいですね!
テイルとユグの二人だけだったので芸人さんとのコラボ、いい企画だと思いますニコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

内容は、、、

【歌】T2U
 「君が好き」(清水翔太)

歌い終わって、ユグがテイルに今日きてるお笑い芸人さんは誰か尋ねるんですが、、、
“ビートたけし”さん
“明石家さんま”さん
とテイルはノリノリでボケてくれます苦笑

トットさん、最初から会場の掴みは良かったです音符
多田さんが進行、桑原さんがボケてT2Uに絡む感じで、住み分けバッチリでしたグッド!


四つ葉方言をどっちが上手に言えるかゲーム
関西弁で告白をして、ユグとテイルのどちらがうまいか競います
そこに、見本をみせるトット桑原さんまで入って、3人で誰が一番よかったか決める展開に!?
結局、ユグが勝ったんですが、これおもしろかったです爆笑
セリフは4パターンあるんですが、うち一つは
「別嬪さん、別嬪さん、一つとんで別嬪さん、タイプやわぁビックリマーク 付き合わへんかぁはてなマーク
って観客を巻き込んでやるんですよ笑笑笑
テイルもノリノリですにこ
桑原さん入れてT2UならぬT3U・・・・


【歌】
②ユグのソロ「痛くない」
③テイルのソロ「君はどこに」


四つ葉日本のギャグをやってみようのコーナー
ブルゾンちえみの35億、をやってくれたりしましたかおもじ


四つ葉ジェスチャーゲーム&プレゼント抽選会
画用紙に書かれたお題を一人がジェスチャーして、もう一人が答えます
正答数の人数に抽選でプレゼントにこ
残念ながら11人の中に入らず~ううっ...

昨日のライブでは、二人の未発表の新曲のさわりを歌詞なしで少し歌ってくれましたおんぷ


【歌】テイルのソロ    
④パク・ジニョンの曲
「Lost & Found feat. KEITA (w-inds.)」 


【歌】ユグのソロ
⑥「366日」(HY)
⑦「品行ZERO」(BASTARS)

アンコール
【歌】T2U
⑧「Movie’s over」

 「My Zone」がバックに流れたら、アンコール曲でないのに歌ってくれたテイルとユグ
嬉しかったですね~♪♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オールスタンディングで、三段階の高さがある梅田クラブクアトロ
前二段の最前列に入れなかったので、敢えて三段目の最前列に場所取りしました
ライブハウス自体が狭いから、後列でもちゃんと見えましたにゃ
それに、帰りはハイタッチ!!

ユグ、テイルの順番で、ユグの感触はあまり覚えてないんですけど、テイルはギュッと握ってくれましたキャハハ
コンミョンのハグは感触忘れてしまったけど青スジ、テイルの手の感触は忘れないようにしなくては汗

二人とも笑顔満開で楽しい時間でしたキラキラ
今回は韓国ドラマもKぽも縁のない友達が付き合ってくれました
感謝ですキラキラ




公演後の写真がアップされてました♪♪



トットの桑原さんInstagramより
ハッシュタグ、、、
めちゃくちゃ、その通り!です笑
桑原さんの特技がボイスパーカッションだそうで、披露されたんですけど、後からやったユグの方がうまかったんです笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロビのテイル、ユグ、ピオ、ジェヒョ、ビボムが日本のアーティストとのコラボ企画が発表されました


New Single「PROJECT-1 EP」 
1.「WINNER feat. ちゃんみな」 (ユグォン&P.O)
2.「Lost & Found feat. KEITA (w-inds.) 」(テイル)
3.「Paradise feat. KEN THE 390」 (ビボム)
4.「Bus Stop feat. Naoko Tanaka」 (ジェヒョ)


  テイルとw-inds.KEITAのコラボ曲
Lost & Found feat. KEITA (w-inds.) 」Full
すごい聞き入りますWハート



ユグとピオ、ちゃんみなさんのコラボ曲
「WINNER」PV Teaser
今日公開されることを、昨日のライブ中にトットさんから教えてもらって知ったユグの反応がかわいかったです♪(/ω\*)



9月から役員の仕事が忙しくなるので、遊び納めかもと思っていた今回のライブ
来月に大阪である握手会、ユグの部で当たりました
娘連れて参戦したいと思います苦笑


実は今日も、あべのでテイルとユグの握手会が、、、
行きたかったけど、仕事休めず断念笑い泣き
来月までお預けです
(blockbee_japan Instagramより)


テイルのInstagramにこの写真があがってましたおんぷ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ライブを楽しんで帰れば現実が容赦なく待ってますガーン
旦那に娘の夏休みの宿題を見てもらうように頼んだのに、できてなくって私は怒りMAXでした爆弾爆弾爆弾


今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたおしまい