おはようございます!今日水曜日から元気に、営業中です! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

月曜火曜は、定休日です。

そして27日から30日まで

遅めの夏休みを、いただきます。

よろしくお願いします!では

11月11日の土曜日、サーファー通りの

WaveLivesさんの40周年

パーテイーが、行われました。

おめでとうございます!

凄いですねサーフショップで、40年

長い歴史の中で、私も娘共々

お世話になっております。

ありがとうございます&

よろしくおねがいします!

COOLOFFも、俺なりに

続けていけたらと、思っています!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!