俺の休日、月曜日は・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

11月27日から11月30日まで

遅めの夏休みを、いただきます。

よろしくお願いします!

今日の湘南も、安定の波無し・・・・

COOLOFF日和、お待ちしております!

では、俺の休日月曜日

波あるかも?とドキドキしながら・・・

諦めのあそこへ・・・

やっぱり無く、北風にさらされ

セットで膝、寒かった〜

心と体が、折れました・・・

そんな昼飯前に、これ

赤いきつね派、東洋水産LOVE!

からの、実家へ

色々済ませて、帰り道に

気が付きました。

なんか変?気のせい?

え!俺だけ?ご意見、お待ちしております!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!