今週も、ありがとうございます! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今週も、ありがとうございます!

今日日曜は、まだお席に

空きが、ございます。お電話

お待ちしております!では

月曜火曜は、お休みです。

母への顔出し。実家のかたずけ。

などど色々あります。合間にサーフ

ん〜忙しい。しかし、かたずけてたら

100年近く床屋を営んいるので

古いものが、出て来ました。

こんなのも、出て来ました。

どうも俺です。孫クリソツ!

さ〜頑張りますか!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!