あ〜俺の休日火曜日・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

波どうかな?とりあえず

行って来ます!では

あ〜俺の休日火曜日・・・

今週の火曜日俺の休日、朝から

雨が、風が、あ〜風が・・・

雨止んだので、外みたらあ〜風が・・

諦めて、波チェックがてらジョグへ

あ〜天気、良!

海浜公園へ

松の葉っぱ、ばっかり。

暑い・・・

てっぺん、目指します!

暑!

てっぺん到着!

波は?ん!

やっぱりグチャグチャ

まともに立ってられなくて

マイケルジャクソン、立!

諦めて、帰宅・・・

からの俺の昼飯!お勉強

最新のファミレスを勉強しました。

ん〜近未来、お客様がたは

主婦さんが、大半でした。

いずれは、アフタヌーテイーでしょう。

勉強に、なりました。何気な日常でした。

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!