俺の休日、お久しぶりの千葉へ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

鵠沼、大磯は、波乗り出来そうですね。

今日の俺は、ジョグデイー

明日の雨に、期待!では

俺の休日月曜日!

お久しぶりに、魔が出来たので

朝一からGO!GO!

明けて来ました!

が、雨も降ってます。

千葉の圏央道は、特有の霧が・・・

とりあえず俺の朝飯

LOVE7!フィッシュバーガーは

口の中の水分が、一気に持っていかれますが

うまい!チーズのパンは・・・

あっという間に、一ノ宮海岸へ

波も、そこそこ

風が強く吹くまで、2時間半がっつり

サイズ腹胸楽しみました。帰りの楽しみは

景色!ん〜

帰って来た感!俺の昼飯は

スーパーガッツ!にて、広告のお弁当

うまい!が、味が濃い〜

この二倍のご飯の量が、必要でした。

その後、実家へ。100年近く床屋を

鋏をどう処理するか・・・今の、課題です。

さ〜色々と頑張ります。

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!