おはようございます!今日水曜日から元気に、営業中です! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今日水曜日から元気に、営業中です!

今日は、波ありそうです。

ちょいとサーフして来ます。では

先週の日曜日は、ガラガラだったので

俺の昼飯タイムが出来て、定番の

佐藤製麺所へ

俺のチョイスは、これ

Wスープだが、サッパリ魚出汁全開!

ワシワシ太麺にも、負けない旨味

スープまで飲み干し、御馳走様。堪能!

あ〜という心を、癒せました。

さ〜今週も、心も躰も頑張ります!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!