盆休み、始まりましたね~ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波は、ど~ですかね?昨日は

辛うじて乗れました、今日は・・・

楽しんで行きましょう!では

みなさんお盆休みですか?

COOLOFFのお休みは

こうなっております。

14日15日は連休

こっちで出きるといいナ~

と思っていますが、無ければ

バ~チ~かな!

いてるといいな~

の前に、仕事します!

今週も

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!