小鬼嫁を接待! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波、続きますね~

体力が続く限り楽しんでます!

そろそろバキバキです・・・

そんな俺の休日!

鵠沼の杭周りでサーフ中

ローフに引っ掛けたのか

片方のフィン無くなってました。

あ~残念・・・その後小鬼嫁が

ドライブ行きたいと・・・

告白チャンス到来!

圏央道、使えます!

怪しい雲

なんとか晴れて

景色を堪能!

俺の昼飯はここ!

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11032480/

 

詳しくは当店にて!

なんとこれで400円!満足!

いや~良く考えましたね。

後は、ビジュアルですね!

休日も勉強中の宮さん

からでした!お待ちしております!

今年の夏を深く楽しむ為の

告白を色々として来ました。

目的達成!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!