ありがとうございました! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日から夏休みって方

多いんですかね?お店

そこそこ予約入っています。

8月のお休み!

お待ちしておりますね~

では、日曜日は早終い

ありがとうございました!

ベルテンポさんも

コーストタバーンさんも

ありがとうございました!

楽しめました。月曜日は

まっちゃん家族サービス

してましたね~がんばれ!

夏休みのパパ!そんな時

疲れたらCOOLOFF!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!