あれ? | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

昨日の波は案の定

小さかったですね。

いつもの湘南です!

でも、あれ?今日は雨スタート&

寒くて起きました。夏・・・

来週の連休は大丈夫かな?

天気がいい方が楽しいですね。

サーフィンは隙間の時間に行くか

ノーサーフで楽しみか

どうする俺!的な感じで

心を遊ばせています。

遊ぶといえば・・・

昨日の俺の昼飯・・・

隣の佐藤製麺所まぜそば

堪能しました・・・

と、言うぐらい遊ばせてました・・・

連休初日、あれ?というぐらい

空振りでした!心は今日、こそは!

ノリノリです!お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!