サーフトリップ!後編! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

昨日は波小ちゃかったですね・。

さ~今日の波は、どうかな?

見に行って来ます!では

サーフトリップ!後編!

朝一は、とりあえず波乗り

たまに、胸セット腰腹面ツル

どんどん人が居なくなり

独占状態で、いい波でした。

その後、宮崎にてマルイチ!

俺の朝飯!

俺の一押し!

俺のニ押し!〆は・・・

結構混んでいるお店

安くて旨いうどんというよりも

小麦が入ったスープと

考えて下さい。

辛いの入れ過ぎました。

味が解からないですが

旨いです!

そして第二ラウンド

いい波しかも・・・

ガラガラです。

ガッツリ、サーフ後潮が引き過ぎて

良くなくなったので、移動・・・中に

ルービー注入と

今回初めて食べて

はまった、これ

ありがとう、ヨギ君!

(三個買いました)

その後、日南方面を見て周り

波が良くないので温泉で

和みタイム!ふ~

宮崎、堪能させて貰いました。

ありがとうございました。

又、行きます!

よろしくお願いします!

因みに、俺へのおみあげは

お試しで!

(おじさん!楽しませて貰います)

奥深く成って来ました。

次回はもっと深く、堪能します。

さ~COOLOFFも深く、広く

多堪能しに来て下さいね~

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!