サーフトリップ!前編! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

さ~今日の波は、どうかな?

チェック行って来ます!では

サーフトリップ!前編!

朝も早すぎるくらいからGO!

バスにて、ここへ!

ちょいと足を伸ばして

宮崎まで来ました。

車をゲット後

高速にて、あっという間に到着

南国ぷんぷん!

波は・・・

ま~仲間だけで

この海岸線独占状態

この波をシェア出来れば

幸せです!ガッツリサーフ後

俺の昼飯「金ヶ浜食堂」にて

日替わり定食!640円安い!

そのまま移動して

青島海岸!

サイズ小さいですが

せっかくなのでサーフ

明るいので午後6時半ぐらいかと

思ったら午後7時半でした。

恐るべし日の長さ!

そそくさと、ホテルへGO!

本日のホテル受付のスタッフは

隠れました、なぜ?早速

ホテルの怪しい温泉に入り

俺の夕飯にGO!

ホテルの近所の前回

行った事の有るローカル

オンリー感満載!

お通しも鳥

もも焼き大1100円旨し!

ここのお父さん宮崎弁が

強すぎて何言ってるか

解からないけど

40年続いた歴史が

いい感じです。勉強になりました。

そして、ありがとうございます!

そして、おやすみなさいでした。

文字通りバタンQ状態です。

では、後編へ続く!

MIYAZAKIいや~満喫しました。

COOLOFFもこんな感じで

ありたいな~と考えてる宮さん

からでした。最後に今日は

暇です、お電話

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!