最近の俺の昼飯・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

俺のビーサンは、これです!

ビーサンは、アラジンでしょう!

世代です!辻堂ビーチは

今日も夏な、土曜日!

波は、どうかな?危険かな?

危険は、そうなる前に

避けてサーフしましょう!

そんな状態の時は

COOLOFF日和!

お待ちしております!では

最近の俺の昼飯!

緑のたぬき、ゆっくり食べれました。

俺作!バリ名物!

ナシゴレン!そして

鵠沼の商店街の有名ラーメン店

もやし煮タマゴラーメン

ここの加水低め細麺が好きです。

堪能しています。勿論

順調にお腹育ってます・・・

目指せ6パック!がんばれ俺!

明日から頑張ります!

さ~今日も元気に

お待ちしております!

そしてお知らせ!俺の休日!

です!21日水曜日から

営業しております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!