浜松へ | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。


Coolmountain ブログ by Coolman
 

今日は仕事で浜松へ行ってきました。 何度も行っておりますので、感覚的には近いと感じるようになりました。 

浜松は個人的に非常に縁が深い土地で、友人夫婦が住んでおり、その友人からの紹介で、いろいろなお客様と知り合うことができました。 それに昔の話ですが、遠距離恋愛できたこともありましたね。 そんなことも思い出させてくれます。 そんなわけで、いまでは気軽に足を運べます。

大変お世話になっているお得意様の車をお預かりしに行きました。 そして、僕の一番の大好物ウナギを馳走様になりました。 目の前でウナギを捌いて調理をしてくれるお店で、本当に美味しいのです。

帰りは晴天で富士山が綺麗に見えました。 車も快調に走ってくれて。 おかげさまでこの度も思い出に残る浜松日帰りの旅でした。