ヘインくんペンミ申込み完了 (,,>ω<,,) | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

チョン・ヘインくん、お祝い日本ファンミーティングのチケット申し込みが始まりましたラブ


10/1(月)18時から受付開始とあっても、他のことは全くわからず、抽選なのか先着なのか❓やきもきしてたけど、応募多数の場合は抽選ということがわかって、先着じゃなかったから、少し安心しましたおねがい

でも、抽選ということはハズレることもあるわけで…えーん
どうしても昼も夜も会いたい身としては、何とか神様👏🙏にお願いキラキラ\¨̮当選祈願¨̮/


前日はドキドキして、ヘインくんに神頼みお願い



FNC先行購入対象、抽選で昼・夜公演終了後、各40名ミーグリご招待爆笑
ミーグリ、当たったためしがないけど、今回はどうしても当てたい‼️



最近いいことづくめおねがい
キャンペーンで、ヘインくんの直筆サイン入りポラが当たったり❤️


ヘインくんの写真やシールが当たったり❤️


イモトのWIFIグラスが当たったり爆笑

8月末に渡韓した時に、イモトのWifiを借りたんだけど、キャンペーンに応募したら、グラスが当たったみたい口笛


バンタンのイルコンも、東京ドーム1日、名古屋1日、福岡1日に行けることになったし拍手キラキラ


どうかテテちゃん💜

いやいや…
ヘインくんに会わせてください🙏🙏🙏




この子犬のような笑顔😆
に会いたいです(,,>ω<,,)💕