BT21 Halloween Version (^^♪ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

クオズ展示会の後、BT21のHalloween versionを見に行って来ました🎵


ハロウィーンのぬいぐるみは、10/11から発売みたいで、見本しかなかった😓

可愛いけど、CHIMMYの包帯ぐるぐるは、何となく…(^_^;)



コースターはCHIMMYもTATAも見本しかなかったし、マグカップは全種類売り切れだったのかなえーん



ブランケットは買っちゃった爆笑
全キャラ入ってるし、生地もしっかりしてて、肌触りも最高👍
これで安眠出来そう✿◡‿◡ฺ)zzz. . . 


ハロウィーンバージョンがあるってことは、クリスマスバージョンもあるかなー!?爆笑