8/27 ソウル① | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

私の韓国旅行備忘録も、帰国してから1ヶ月も経つと忘れちゃう〜😭

8/27(月)最終日。
夕方の便で帰国なのでした…(;_;)

まず、行きたかった「PARIS BAGUETTE」

BT21のパンとクッキーが売ってます❤️


POCKET SANDはSHOOCY、TATA、RJの3種類しかありませんでした😓

見た目通り、SHOOCYはピーナッツ、TATAはいちご、RJはブルーベリー味でしたおねがい
よく見たら、SHOOCYにはCOOKY、TATAにはARMYのキャラ(名前なんだっけ?)、RJにはKOYAがいますね😁

味は某Y崎パンの、あのシリーズにありそうな美味しいパンでした爆笑



そして、BT21のクッキー🍪
これもまた美味でした😆
普通に美味しい😋
各キャラクターの型どりなので、食べるのが勿体なくて、賞味期限ギリギリまで食べずにいて、つい先日美味しくいただきました!!


明洞の街をブラブラしていたら、VTコスメの看板発見👀





朝ごはんもいっぱい食べたけど、チングが「ソウルに来たらこれは食べなきゃ」と《明洞餃子》に連れて行ってくれました。


餃子とうどんを食べたけど、ホントに美味しかったから、行かれる時はぜひ〜٩(ˊᗜˋ*)و


続く〜🎵