8/26 ソウル② | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

2日目のお昼は姪っ子Sちゃんがググってくれた、ポッサム(蒸した豚肉を葉野菜で包んで食べる料理)とククスを食べに行きましたニコニコ

お店の名刺をもらったけど、読めないわー😓


真ん中のゆで豚をエゴマとかサンチュで包んで食べるんだけど、さっぱりしてホントに美味しかったー爆笑

葉野菜が何回でもお代わり自由も嬉しい!
ポッサムを頼んだら、こんなに小鉢料理が出て来た😆


ククスは別に頼んでみた!

麺の上にたっぷりの野菜音譜
Sちゃんに混ぜてもらって、美味しくいただきました😊


お腹もいっぱいになったことだし、そろそろBT21のお店へ〜!!

LINE FRIENDS梨泰院店に❤️



日本ではまだ売ってないのかなー?
売ってるかもしれないけど、とにかく写真撮りまくり(^_^;)







CONVERSEとコラボしたスニーカーは、全サイズ売り切れだった😭
欲しかったのに残念えーん


扇風機もTATAは売り切れガーン





写真貼りきれない💦

続く…😊