8/26 ソウル① | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

ソウル2日目^ ^

9時に姪っ子ちゃんご家族(チングのオンニと娘2人)が車🚗で迎えに来てくれて、「THE  MIN'S」まで送ってくれました〜おねがい

私以外の4人が韓国語で話していると、何を話しているか全くわかんなかったけど、チングは久々に江南に来たらしく、自分が住んでいた頃と随分変わった〜びっくりとビックリしてた!
浦島太郎状態だったみたい💦



K-STAR ROADでバンタンベアを発見👀
3年前に来た時は、「2PM」ベアばかりを撮ってました口笛


カフェでひと息ついた後は、事務所巡り照れ
まずはFNCエンターテインメント❤️
CNBLUE、FTIsland、ヘインくんの事務所です。
CNは4人全員が兵役に付いているので、随分静かな事務所の印象でした💦

オーディションを受けに来ていた人もいたし、明らかに練習生みたいな男女がマネージャーらしき人と一緒に黒塗りの車から出て来て、事務所に入って行きました。


ガラス越しにヘインくんが手を振ってくれないかなー?と淡い期待をしたけれど、事務所にはいなかったかもね…😅







次はBIGHITエンターテインメント!ウリバンタンの事務所ですねウインク

どこにもビッヒと書いてない💦
ここでいいんだろうか⁉️
待っている人に聞いたら、ビッヒだっていうし、バンタンの事務所だっていうから、きっとここだと思うけど…爆笑

若いナムジャが並んでるから聞いたら、オーディションを受けに来たんだって!



そして、2PMやTWICE、GOT7の事務所、JYPエンターテインメント!

3年前はこの場所じゃなかったよね…😆
TWICEで儲かっちゃった⁉️



1FはSOUL CUPというカフェコーヒーショートケーキ
ケーキも美味しかった😋

続く…☺️