8/26 ソウル③ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

BT21のショップはホントに混んでました…😓
レジに並んで買うまでも大変えーん




可愛いから何でも欲しくなっちゃうドキドキ


お次は明洞のFNC WOW!カフェ〜
Boots明洞本店4Fにあります😊
FNCエンターテインメントが経営しているカフェ☕️…


すごーく寂しいカフェ☕️でした😓
店員さんが1人しかいなくて、イスに座ってても注文を取りに来るでもなく…びっくり
商売っ気がないのかなー?

カラフルなケーキもたくさんあるんだけど、全体的にお店も暗くて、人気者を抱えてる事務所が経営してるとは思えないあせる

食べずに写真だけ撮りまくっても文句も言われなかったからいいか💦



ヨンファが兵役に付いてるからかなー?
ヨンファのコーナーがヘインくんになってた爆笑

















ヘインくんなら何枚でも貼りたいんだけど…口笛
枚数制限があったっけ😅



最後にメッセージを残せたので、頑張ってハングルで書きましたおねがい


ミラー越しに2ショット爆笑💦
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-

続く…😊