モデルナ2回目摂取の翌日 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

早朝5時に悪寒で目が覚めました

歯も手もガタガタ震えちゃって

外気が寒い時の寒さの感じ方とは違うので

おー来たって感じ

37.8


腕や肩背中の張り

左腕の痛みは1回目よりマシな気がします


見た目無視の着膨れ状態でもう一度寝るけど

6時頃目覚める

明らかに発熱してると思ったので測ってみると

39.0


解熱剤とたっぷり水分を取り寝るけど

その後トイレ行っては水分補給を繰り返し

熱は38度台を上下する感じ


ポカリは甘過ぎてお水で薄めないと飲めない


いっとき足にだけ汗をかいてきて

おーいいじゃない

って期待したけど

そのいっときだけでした


全然お腹空かない

食欲爆発した人もいるんだなってTwitter見る


トイレ行って水分摂るを繰り返し

立つとからだが重く頭痛が酷くなるので

取り敢えず寝倒している


解熱剤飲むために軽く食べた

アイスも食べた

そのせいかゾクゾクしてきたので


また寝る

飽きる


熱は38度台のまま

熱があるって感じはしない

風邪ひいて熱出た時の感じとは違うのかな


接種から24時間経ちました


退屈だ🥱


あ、そうそう

私の2回目摂取のタイミングに合わせて?

小学生の時に書いた「生い立ちの記」

2歳の誕生日に貰ったプレゼントの大事にしていたぬいぐるみ(ボロボロ)を

母が送って来たんだけど

どういう意味だ?