何故か逆腕も筋肉痛みたいな痛み | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は朝からレッスンを2本

雨のためかキャンセルが多く

少人数のレッスンとなりました


激しくなる雨の中来てくださった皆様には本当に感謝です

からだは伸びましたか?

胸は開きましたか?


体験のお客様は入会してくださったみたい

良かったです

嬉しいです


その後は移動して

モデルナ2回目摂取してきました


えらく寒かったですね


駅から少し歩く場所に会場があり

小雨と風ですっかりからだを冷やしました


受付の30分前に到着しましたが

最近は空いているからでしょうか


受付前の待機場所にすぐに案内していただきました


ちゃーんと予約時間になってから受付開始

でも1回目の時に比べると遥かに空いていましたので


よりスムーズに接種まで進みました


打ってくださるお医者様や看護師様が

ディズニーランドのキャストのようなにこやかな笑顔で

花道のように並んでいる中を歩き


担当の方は手を振って招き入れてくださるという

ここは何をする場所なんだっけ?と一瞬分からなくなるくらい

良い雰囲気を作ってくださってました


その後は前回と同じく三田製麺所でたらふくに



今は肩まわりが重いのと

左腕が特に痛くなってきてます

背中も強張ってきた


熱は上がったり下がったり

体感的には発熱してる感じはないです


明日はどうなっているか

アイス、ポカリ、解熱剤完備


明日中に何があっても回復するつもり