モデルナ2回目の二日後 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨晩18時頃

39.8まで体温が上がりました

でも菌と戦って熱が出てる時の感じとはやっぱり違うね


頭痛と

立つとだるい感じはあるけど割と元気だし

食欲も普通


お寿司食べたいって思ったけど

汗かきたいし

マッサマンカレーを食べました





今朝は36.2


戸塚ヨガは今日は全員集合💓


昨日から寒い

今日は昨日より寒い

ので最初の寝っ転がりパートは短めにしました


そろそろレッグウォーマーと脱ぎ着しやすいウェアがあると良いですよね


今月から隔週で夜は秋葉原

熱を計ると35度台に


薬が効き過ぎか?


無事に秋葉原も終わり

今はまったりお酒を飲んで過ごしています