週末のリラックスヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。




雷も



今日は

南太田フォーラムでの

週末のリラックスヨガ

1月〜3月コースの

最終日でした



講座の始まる頃には

雷が暴れてました


きっと終わる頃には雨も小降りになってる



ことを望んでましたが


雷だけは収まって



雨音のお陰でとても静かで

今日はいつも以上に


ゆっ …   くり

動いて行きました


平日の頭や心の忙しさから離れて

少しでも神経が休まって

穏やかに呼吸が出来ていたら



大成功です



いつ止むのかね