戸塚ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


🌸昨年3月の桜🌸

🌸今年も楽しみです🌸





戸塚フォーラム3階
こころとからだの深呼吸ヨガ
火曜日 13:30〜15:00

四月からのコースの募集が始まっています



受講者さんの年齢層はとても広く

(20代から80代まで)


女性オンリーです


女性は

自分のことより

家族など他者の為に時間や気持ちを使うことが多いんじゃない?


自分の肩凝りを気にするより

今日のご飯のメニューを考えてたりしない?


始まりも終わりもなく

ずっと働いてないですか?



こころとからだの深呼吸ヨガ

では

この時間だけでも


何にも気にしない

ただくつろいで

緩めて


ただ心地良く伸びたり丸まったり


少しはチャレンジもするけど…


今この瞬間を大切に

自分の為の時間を過ごして欲しい



そんな思いでやっています


今まだ外出することに不安を感じる世の中だけど


安全な環境で開催してますので




負荷の強すぎない運動を始めたい方


お家だと身体を動かすのさぼっちゃう方


からだか硬くてこころもギュッとしてしまってる方


呼吸が浅くなっているかもな方


仲間が欲しい方


新しい趣味が欲しい方




一緒にヨガしませんか?