”【マジ?】映画『えんとつ町のプペル』の冒頭シーンをノーカットで公開!!” | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。






これは辻堂まで長旅して観に行った
光るえんとつ町のプペル展の様子。

あれは何年前だ?



映画になりました。

絵本にはなかった全容を知ることが出来るのだって。



西野さんは本当に凄い人だと思います。

応援してます。

本当は、映画館のスクリーンや音響で味わうべき冒頭シーンを、

あえて公開しているのは、

映画の作り手として西野さんが、
えんとつ町のプペルという物語について、
まだまだ世間に知られてないから、

なるべく多くの人の目に触れてほしいということなのだと。

重たい覚悟を持っての公開。

そして愛に溢れた人なんです。

見てみて下さい!
美しい冒頭ですよ。