お手紙22 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

皆さまに会う日が
また遠くなりました
残念です




ここ最近思うのです
人は弱る時に
自然のエネルギーの集まるところに向かうのだなって



それでね
水のパワーを上げるもの
とてもお手軽なものなんだけど



(ヨガマットの上で撮ったので
なんか変な感じですけど)





東北の大震災以来
飲むものだけじゃなくて

ご飯を研いだり炊いたり
麺を茹でたり

全て
ブリタと竹炭で綺麗にしたお水を使っていました

それに追加して
ブルーのガラスのボトルに移して
太陽の力も入れることにしました


顔洗うのも髪洗うのも
これにしたらどんな変化があるんだろうね
ほんとはそうしたらいいね


皆さまも
自然のエネルギーを頂いて
元気に過ごしていきましょう