お手紙5 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日も自粛生活

皆様はいかがお過ごしですか?


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



家でじっと篭りながら

ストレッチしたり
チューブトレーニングしたり

今日は長めのヘッドスタンドも取り入れながら

ニュース番組を見て過ごしていました


今日の都知事会見もなんだかスッキリする内容ではなかったですね


とにかく人と接する機会を減らすことが大事なはずなのに…

それで可能なの?
可能か?




ハンドソープが無くなりそうだったので薬局へ


人との距離を意識して

道を譲ったり
遠回りしたり


薬局には単なる暇つぶしか?と思われる中学生くらいの男子集団がいて
動かずにずっといてぐるっと回って戻ってきてもまだ居て

とっても邪魔だったんですが

まぁ暇で仕方がないんでしょうね

(でも用事がないなら外へ出て行ってくれないか)


そこにも見たいものがあったんだけど
近付きたくないので諦めました



今日一番悲しかったのは
洗濯機がエラーで動かないことです
エラー原因は解消してるのに動きません


これはまだ諦めてません


今日は愚痴っぽくなりました


体温味覚臭覚異常なし