お手紙4 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日二通目のお手紙です


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


スクワットやらなんやらした後に

お買い物がてら散歩してきましたよ



不思議な花びらのくぼみ



ピンク可愛い💕



外に出ないと会えなかった花たち


土と水と酸素と太陽

自分で必要な栄養作って生きていてすごいね

私が目を止めようと止めなかろうと

パーンと開いていてすごいね


でも人間はそうはいかないよね