お手紙3 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

緊急事態なのをみんな自覚しているはずなんだけど

とても2週間でピークアウトするとは思えない日常が続いているように感じます


みなさんはどんな過ごし方をしていらっしゃいますか

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


家に閉じこもっているとどうしても運動量が減ってしまう

そのせいか平熱が低い
テンションも低いからか?

なので今日はスクワットをしてます

みなさんも疲れるほどじゃ無くていいからやってみて下さいね

私は輪っかにしたゴムチューブを踏んで、一回首の後ろに引っ掛けて、脇のところで手に持って、負荷をかけながらやっていますよ