お手紙6 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

緊急事態宣言後初の週末だったかしら?

皆さまお元気ですか?


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私は…はやくも狭いスペースで出来るストレッチと筋トレだけでは物足りなくなってきました


単調な動きに飽きてきたー

(そろそろ散歩に出ますか)

(いや、やめとくか?)

不規則で大きな動きしたいです



私の癒しをシェア







見た目も動きも面白くて大好き