宝物探しみたいに | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

10,229歩

今日は公共の交通機関を使わずに
歩いて回れる範囲で

トイレットペーパー
マスク
除菌ティッシュ

がどこかに売っているかしら?



とにかく歩き回って探してみましたよ



あったらラッキーそして感謝!

もし見つからなくても良い散歩が出来て良かったと思えるように


ちょっと遠回りしたり

歩いたことのない道を入ったりして


シフォンケーキ専門店(人気のため既にsold out)とか

行列してる唐揚げの店とか

興味深い店も見つけましたよ



目的の物に関しては

空っぽになっている棚を見ながら


特にAEONは棚の範囲がとっても広くて


みんなの心配が少しでも軽減するようにと

頑張ってくれているんだなって


手に入らなくても感謝し




全然目的と違う買い物をあちこちでして帰りました


10,229歩


まぁまぁ運動不足解消になったかな





こちらは学芸大学NAVIのお掃除スタッフ君