すこやかに | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

フォーラムに続き

私が派遣されているフィットネスクラブも
いづれも本日から15日まで休館となりました


日頃からだを動かすことを習慣にしている人にとっては

もうなんだか動きたくてムズムズしてしまうのではないでしょうか



立派な設備はないけれど
小さなスタジオだけど

私rikaonが金曜日夜にクラスを担当している
NAVI学芸大学、NAVI自由が丘は

引き続き
営業しております





気が向いたらいらしてくださいね




色々あるけど
みんな大変だけど


食べて飲んで笑って
呼吸してカラダ動かして笑って
お風呂入って歯磨いて寝ていい夢見て笑って

笑って笑って眉間緩めて口角上げて

勿体ないから
この二週間も幸せー楽しいーっな過ごし方をして

みんなで仲良く乗り越えましょう


ぜひ
プラスに変えて乗り越えましょう