お元気ですか | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



横浜市男女共同参画センター


三館とも閉館期間延期となり
今月いっぱい下記私の講座もお休みです

@戸塚フォーム 火曜日 13:30〜
こころとからだの深呼吸ヨガ

@南太田フォーラム 土曜日 14:00〜
週末のリラックスヨガ


長年この講座をやってきましたが
今まで一度も休講になったことがなく

まさか1ヶ月丸々休みになることを想像したことがありませんでした



いつ何が起きて
それがどう影響して
誰にどう降りかかってくるかなんて
分からないもので


またここで自分のための時間を過ごしましょう

ってお別れしてそのまま会えてないというのが寂しくて仕方ありません


四月から新規でまた開講する予定です

鈍ったからだを解しに
お喋りをしにでも良いし
顔見せにでも顔見にでも

皆さまが来てくださることを楽しみにしています