焦っ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

呼吸に意識を向けて
いつもより深くなぎゃーいガーン呼吸

吸う息と共にからだのしゅみじゅみアセアセまで新鮮なエネルギーが行き渡り

きゃらだもやもやの中のいらないものを
はく息と共にからだのそとに出していくのをいめっびっくりイメージして

両腕を肩のラインで魔薬えーんに伸ばして
両ひじゃ笑い泣きを右っみぎに倒して

みゃるべく滝汗足の位置を変えずに
お尻を転がしてゲッソリ




ぶーぶー
なんだか今日の戸塚ヨガは口が回らなくて
噛みまくってリズム掴むの時間かかっちゃいました

初めの30分
私は動かずに言葉で皆さんを誘導していくので
滑らかに話したいのに…

私がつまづくとみんながつまづくのに…

申し訳なくて汗かいた




昨日は、アンチグラビティヨガでご一緒していた方達とお食事会でした

{2AB12018-CC7E-4BB9-A4AE-414C69973831:01}

写真撮った頃にはもう食べ尽くしてましたが

お好み焼きやもんじゃをいただきました


「閉店です」

と言われるまで盛り上がっていたので帰宅が遅くなり

その分寝るのもだいぶ遅くなってしまったことが

噛みまくりの原因だろうか


以後気を付けます