ぼーしどこ? | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

はぁー、花火すごかった。
あんなゴージャスなの、初めて見たかも。


今日はエアリアルのクラスを受けた後、自主練をお休みして花火観に行ってきました。

子供の頃から多摩川の花火見てるけど、
空いっぱいにキラキラがどんどん広がって行って、
広がったところにまた新たな光がどんどん加わって、
下からも吹き上げて行って

光の渦にじゅーわーっと、
自分が入ってしまったみたいだったよ。


写真撮ってその場でアップしてるなって人いっぱいいたけど、

瞬きするのも惜しいくらい。
なるべく自分のカラダに刻みつけて、
それが作品を作るときの助けになったらいいなと下心もあり。

写真はないです。

そんな風に夢中になっていたものだから、

お気に入りの、
被ると浮世離れしてみえる帽子を失くして帰ってきました。

またあの帽子屋さんに行こう…