友人の帰国 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

ダンスを通じて去年の12月かな、仲良くなった友人。

ずっとアメリカに住んでいる、ニットアーティスト。

お仕事の関係で日本にいる間に、一緒にクラスを受けたことは数回のはずなんだけど、

とーっても一緒に居るのが楽しくて。


ずーっとアメリカに住んでいたので、
中身はほぼアメリカ人で、

明るくてパワフルでフレンドリーで、
そして思うことをそのまま表現するの。

裏表とかなくて、
言葉がとてもダイレクト。

陰気な話なんかなくて、
ちょっとマニアックなワクワクしちゃう話をたっくさんしたな。

話していてとっても気持ちがいい。

そんな友人が、仕事の節目で今日帰国します。
その後はお仕事の関係でまた別の国へ。

寂しい。
毎日のように会っていたわけじゃないのにね。


今日は雨だね。
きっと今頃バタバタしてるんだろうな。

{B8EBA317-CF50-4ECA-9ACF-A7F1ED94C580:01}



絶対
また、飲みに行こうね!