あしたのてんきは? | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

毎度のように

GWだからといって
普段と違う過ごし方はしていませんが、

明日は戸塚ヨガがお休み。

タイミング良く見つけた、

お外でアクロヨガをするイベントに参加予定です。



重たいブラックマットしか持っていないので、


持ち歩き用に軽くてパープルなマットも買って楽しみにしているのですが、




明日の天気はどうなりますかね。

晴れくもり雨晴れくもり雨


先週末のような

眩しい太陽の光に包まれてヨガしたいです。


壁も天井もない所でするヨガは
めちゃ気持ちいいんですよ。


photo:01



iPhoneからの投稿