お外アクロヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


photo:01



うちの近所の整骨院に
看板娘が立つようになりました。





さて、昨日は寒空の中でしたが、
無事にアクロヨガ@新宿御苑して来ました。

最後にサークルになってバードしましたよ。

photo:02



この写真は主催のアクロヨガジャパンさんよりお借りしました。

うーん、私はタイミング外してバードしてない…



新宿御苑の中にはいるのはずいぶん久しぶりでしたが、

大きな木がたくさん生えていて、
とにかく広くて、
居心地良い公園ですね。



他にもヨガをしている団体を幾つか見かけました。

やはりひろーい空間で、
空をみたり逆さまの景色を見たりしながら
みんなでポーズするのは楽しいんですよね。


芝生の上でならバランス崩しても怖くないし、
外用にマット買ったし、

また練習しに行こうと思います!





iPhoneからの投稿